いい
No.310912
うまく言えませんが
たしかに。
でもフベロ監督は来年に繋がることをしてくれているのをすごい感じる。正直、降格が決まるかもしれない朝の気分ではない。前回は、もう無理だと思っていた。今回は違う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る