アセ
No.310917
男性
札幌のホテルで朝食してたら、フベロ監督とコーチ陣に遭遇!帰りのエレベーターで、頑張って下さい!とエールを伝えました。
笑顔で「アリガトウ」と握手してくれました!今日は死ぬ気で応援しよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る