ああ
No.310918
残り3試合でまだ残留の可能性があるなんて
よく耐えてるというか他のチームも付き合ってくれてるというか…
稀に見る残留争いなんじゃないかと。
要はあと4連勝して残留勝ち取ろうぜって話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る