うむむ。
No.310922
ほぼ補強組なしの状態で、飛車角落ちの状態で最近の戦績は悪くないと思う。
監督の違いで今まで見放されていた選手を起用してここまで出来るなんて凄いと思う。
多少ポカがあってもみんな前を向いてる。

来年もフベロのサッカーを見たいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る