ああ
No.310931
札幌ドーム到着しました!
2013年鳥栖の時も行くか迷ったけどやっぱり来ちゃいました!
往復の飛行機代でもバカにならんかったから絶対勝って帰りたい!
ここにこれなかった方の分まで闘ってきます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る