あああ
No.312033
いや、名古屋さん。
下3つはどう考えても湘南松本磐田で固定。
別に残り全敗しても大丈夫ですよ。
ホーム最後なんだから花持たせてね。

伊藤?戻った後に海外へバイバイだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る