313329☆たっちー 2019/12/02 18:59 (d-02H)
☆あたた■
男性
あと、来季はフベロで良いが、確かにJ2の戦い方はあるのも事実。監督交代も考える必要がありなのも一理ある。

フベロ継続なら、来季前半は勝ち点は思うほど伸びずに順位は5位か6位程度で折り返すだろう。後半に巻き返して昇格、となるだろうね。
J2で結果出している監督なら、確実にJ1復帰はできるが、昇格後にフベロクラスに交代しなければエレベータークラブの仲間入り。そうするとフベロクラスの監督を再度探さなければならなくなる。
結論、フベロ継続で、昇格がベター。

まだシーズンが終わってないから総括してないじゃないのかな。全ては神戸戦終了後から。
(iPhone ios12.4)
2019/12/02 08:41

サポーターがチームのこと真剣に考えても、只の自己満足で終わりなんですよね?
では、あなたがフベロ監督継続なんて言うの?
これって、チームのこと考えての発言じゃないの?
言ってること支離滅裂だけど。

あと、赤字だとライセンス制度でJFL降格になることの説明はまだですか?

この掲示板であなたがどう思われているか、認識できていますか?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る