のた 2019/12/14 00:08 SO-03J No.315387 いつから若手を育てて他に取られるようなクラブになったのか? 移籍金0円は恥とは思わないのか? 危機管理が無さすぎる、普通の大企業の子会社とは思えない。 社長が出はなく、強化部があまりにも管理が出来てない。 政さんがしっかりその辺りを管理して早目々々の対応をしてくれる事を願います。 来年はベテランだろうが若手だろうが関係なく120%UPの意識を持って全員一丸で昇格だ!