ああ  
No.315390
0006
横から悪いけど、必要なのは立派か立派でないかではなく、クラブの現状を理解してまともな判断を元にした意見が出せるかどうかだと思う

少なくとも俺としてはこの大事な12月に強化本部長を実質空席にした小野は現場をまるで理解してないただの天下り馬鹿で、相変わらずこのクラブは何も学習してないなと思ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る