ああ
No.315393
海外はいいけど、国内はないわ大南
しかも降格の責任の一端は担ってるだろ
ミスで失った勝点も、将来取り返してくれると思ってサポは温かく見守ってきたと思う

それが0円移籍で個人昇格とは…
もしほんとに決まったら禍根を残すよこれは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る