ああ 2019/12/14 00:38 iPhone ios13.1.3 No.315394 来季はW鈴木体制で強いチームを作ります。 1月1日就任なので、実質仕事はじめの1月7日から大型補強に本腰を入れて本気で取り組みます。ただそれまで強化はお休みしますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 って考えてんのか?ここのバカフロントは? 冗談のつもりで書いてたけど、本当にそう思ってるような気がして来て腹立ってきた!