ああ
No.315395
まあ責任感じて欲しいし、もっと日本人はそういうのに厳しくていいと思うんだよね
海外なら快く送り出せるけど国内はちょっと頑張ってって言えないかな。
正直言うと五輪落ちてもふーんあっそくらいになるかも。今は特に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る