ああ  
No.315397
0038
いや、元々再雇用されてた秀人は別にして、マサくんは冗談じゃなくホントに「急に強化部って言っても大変でしょうから年明けからバッチリお願いしますね」だと思うぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る