ああ 2019/12/14 01:00 iPhone ios13.1.3 No.315399 大南を批判する人はちょっと違うと思うぞ。 J1の格上のチームからオファーきたらステップアップのためにもオファーを受諾するのは当たり前。ましてやオリンピック世代で来年オリンピックがあるんだからJ1でアピールしたいはず。俺は大南は賢明な判断をしたと思うし、彼の決断を尊重する。俺は1選手の成長を願って応援して送り出したい。恨むならJ2に降格させた要因でもある、フロントとスタッフを恨むべき。