アタック11
No.315400
大南選手が移籍しそうですね。ジュビロのフロントは大失態ですね。フベロ監督が良く頑張ってるなか、若い選手が移籍はダメージがでかいですね。フロントはプロサッカークラブには全然見えないですね。年功序列会社みたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る