塩胡椒 
No.315407
ウダウダ言っている暇があるなら、日常をもっと充実させれば良いのに。
まあ、グダグタ書いているのは、自称サポーターのただの一般人だから、どうでもいいかな。 
充実してるかどうかは他人が測れるものじゃないでしょう。他人のことをただの一般人とか言っちゃうあたたは一体何人なんですかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る