31859☆いわたん 2014/11/16 15:01 (iPhone ios7.0.4)
昨日はスタジアム観戦でしたが、終盤の2失点目で僕もつい下を向いてしまいました。
セレモニーでの前田の挨拶は、前田自身本当に悔しくて涙を堪えながら喋っている様に感じられました。
名波監督も、まだ大事な試合が残っているからまだ挨拶しなかった様に思います。
この戦力、この内容では来年J1に復帰しても去年の大分や今年の徳島の様になると言う方も多々いますが、J1に復帰できなければJ2に馴染んでしまって、J1は遥か彼方の世界になってしまいそうです。
今の時点で3位でのプレーオフに一番近いチームなのですから、僕たちサポーターは諦めずに、腐らずに、必死でサポートする以外出来る事はありません。
長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る