323052☆ああ 2020/02/02 06:29 (SO-03J)
松原氏のコメントがいつも厳しいのは承知している。捉え方受け取り方は人それぞれ。
不快に感じたのもそのときの感想であり不快に思うのもありがたく思うのも人それぞれ。
松原氏をコメンテーターとして批判するつもりはないし彼の良い部分も知っていますので。
マイナス面をメディア通して言うのは構わないが、サッカーのことをよく知らない人も見ている。現にうちのばあさんも見ている。笑
ジュビロはもう良くならんと日々の松原氏のコメントに勝手に脳内に植えつけられてます。笑
そのくらいメディアの力って影響あるってことだよ。
松原氏なら選手達に会ったときに直接アドバイスとして言ってくれればありがたいなといつも見ていて思う。