ああ  
No.324788
いや、開幕戦でブーイングはダメだよ。 

また選手が自信なくしちゃって悪循環入るぞ…

ブーイングして喜ぶ選手なんていないよ!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る