南極 
No.324810
分かってはいたけど、大武や伊藤、中川、船木、フォルリンあたりを見れるのはもう少し先かな。

DFラインの高齢化が気になるけど、フベロさんのことだからきちんと機能するメンバーを選んだと信じる。

まずは開幕戦に勝ちたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る