ああ
No.324813
TMの様子見てると、不安しかないなあ
相変わらず攻撃の形はないし、DFは安定の高齢化ライン、SBの凡ミス消極コンビ

新戦力との入れ替えもほぼなし
ホントに大丈夫か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る