ああ
No.324821
え、普通こんなもんじゃないの?
補強したらした人全員使わないといけないルールでもある?
0からの競争があってその中でフベロ監督に選出された選手たちでしょ。多少はもともといた選手のチームワークとかもあるだろうけど悲しいというのは2.3試合見てからでも問題ないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る