いわ
No.329925
2節目にしてここまで防戦一方で中身のない試合やってる時点で昇格は無理

中断期間を有効に使ってたらこんなことにならない
ダメだと思ってたよ、去年のフベロのあの成績でみんな何で過大評価するのか不思議だった

個人的には言うほど内容もなかったし、フベロ続投って不安でしかななかった
やっぱり予想が当たってしまった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る