330331☆銀座ジュビロ 2020/06/28 21:30 (iPhone ios13.5.1)
男性
悔しい
試合が始まるまでは再開初戦かなり出来がいいと思っていました。
でも蓋を開ければ完敗。
確かに今日の出来は悪かったですが、シーズン終わった時に良かったと思える結果になると期待したいです。
今は地元である磐田を離れてしまって茨城県に住んでいるためなかなかヤマハには応援に行けないですが、父と応援に行った黄金期を忘れられません。こんな事を掲示板に投稿してもしょうがないのかもしれませんが、また強いジュビロが見たいです。
今日は負けてしまいましたが、僕は強いジュビロが戻ってくると信じて応援し続けます。
絶対ジュビロは1年でJ1に戻ります。
少しでも皆さんの応援のモチベーションになればと思い投稿致します。