ああ
No.332709
サポーターもスタァとかよいしょずっとしてくれるほど甘くないからな?

口では20点でしたっけ...相手の守備がいないどフリーなら決めれるのかな
中野にポジション奪われるぞ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る