びぃも
No.334103
ジュビロが酷かったのは認めるが、いい選手だと思ってたファンマが意外と汚い選手だと知って残念だったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る