あああ
No.334111
男性
誰が監督やっても同じ。選手は仕事だからなんとなくピッチに立ってるだけってハッキリわかった。大森選手や伊藤選手、出番の少ない若手が可哀想

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る