はは
No.335442
男性
さっき大森がファール受けたシーンも、ルリーニャのパスがズレたせいだし
パスダメ、ドリブルダメ、トラップダメ、シュートダメ。

もう使わなくても文句言わないからベンチ外でお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る