ああ
No.336916
いまのフベロは良くないと思うが、去年は良かっただろう。それなのに続投したことを批判してる奴はただの後出しでしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る