フラペチーノ
No.336943
アダウィウトンいないとカウンター出来ないの?
そりゃ相手の守備陣形が整ってから攻撃とか無理よな。今のジュビロには。
大森クラスが中盤に3人居れば別だけど。サンフレッチェ観ると川辺の凄さが改めて分かる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る