337737☆J.BOY 2020/07/26 20:55 (iPhone ios13.5.1)
昨日のチームファーストシュートかな。昌也が深く近くえぐって、相手DFが近くにいるルキアンを飛ばして力也にラストパスしたやつ。
ルキアンの位置が少し悪いのと、ポジショニングは良いのにどフリーだった力也が枠に打てない。
終盤の誠也のDFと競り合いながらサイドネットを叩いたヘディング。
GKのゆとり含め、決まらないでしょ。アレは確率考えられたらシュートじゃなくてルキアン。
北九州戦のルリーニャヒールからの力也のシュート。バーを叩いて惜しかったように見えるけど、アレも打つなら決めなきゃならないし、確率的には誠也にパスでしょ。
そういう一つ一つのほんのちょっとしたところが決まらない理由だし、大森が不満に思ってるところの一部でしょうね。
航基が防がれた後のルキアンサイドネットなんて言語道断。次どんな事が起こるか可能性の視野を持たず準備していない典型。ガキの頃よく怒られたやつ。