337770☆ああ 2020/07/27 00:01 (iPhone ios13.5.1)
SNSとかで、チームの現状を嘆く人に対してそういう事が悪いとか、フォロー外すとかなんだか盛り上がってる優等生でご立派なサポさんいらっしゃるけど正直今のチームをどう信じればいいかなんて誰も示してない。
選手が「何を言われても」と書き込めばそれに過剰反応して擁護する、それはなんなの?
ジュビロ 教?
チームを応援して結果を求めることなんて当たり前。たとえそれが発展途上だとしてもそこに理解がほしいですか?お金払って観戦するスポーツなのにどんだけ甘えてるの?
なんだかわかったふりしてチームを甘やすのが自称「正統派」さんの中では流行ってるのかな?どんなにチーム状況が悪くても、オレたちは(無条件で)信じて応援するんだ〜がカッコいいとでも?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る