七海浩
No.338810
男性
やっぱりフベロ采配だめだね
中野を下げてから一気に流れる悪くなった

中野は90使えないだろ。膝のテーピング見てないのか?

さっきからこいつうるせえな。笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る