ああ 
No.341424
ボールも握れて、攻めのパターンも増えて、内容はなかなか良かったと思う!
それと失点した瞬間諦めるやつはサポーターじゃないからどっかいってくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る