あい 2020/08/08 19:55 iPhone ios13.5.1 No.341432 19歳 失点した際「今日はもう失点したから勝ちはないな」とか書き込んでみんなの士気を下げていた人が「バースデーゴール( ****** )」とか平然な顔で言ってるかと思うと怒りが湧いてきます。