あい
No.341432
19歳
失点した際「今日はもう失点したから勝ちはないな」とか書き込んでみんなの士気を下げていた人が「バースデーゴール( ****** )」とか平然な顔で言ってるかと思うと怒りが湧いてきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る