yboy
No.342483
横パスかっさられてゴール奪われるくらいなら、伊藤みたいに縦パスチャレンジして取られた方がまだマシ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る