あああ
No.344335
男性
選手がこれじゃ監督代えても違約金の無駄使いだと思う…2失点目のシーンで相手6,7人がゴール奪おうと猛然とダッシュしてるのに全然ついていかないのは選手1人1人の場面ごとの状況判断・試合と勝利に対する意識の問題でしょ。まぁシメオネ・クロップみたいな情熱的なモチベーターがきて激変するかもわからんけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る