フラペチーノ
No.344345
このレベルだとJ1は到底無理だから、
今シーズン割り切って若手使って欲しい。
特にCBは。
ジュビロもここまで弱くなるんだね。。
監督もセンタリングと大森頼りだから敵からしたら攻略楽だよね。
あとジュビロはあえてカウンターしないの?笑
ってくらいにカウンター時に走らないしアダウィウトンいないとカウンター出来ないのかよ。
もう悲しみしかない…泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る