フラペチーノ 2020/08/16 19:59 iPhone ios13.6 No.344345 このレベルだとJ1は到底無理だから、 今シーズン割り切って若手使って欲しい。 特にCBは。 ジュビロもここまで弱くなるんだね。。 監督もセンタリングと大森頼りだから敵からしたら攻略楽だよね。 あとジュビロはあえてカウンターしないの?笑 ってくらいにカウンター時に走らないしアダウィウトンいないとカウンター出来ないのかよ。 もう悲しみしかない…泣