ああ
No.344353
開幕前はフベロ続投に大賛成だったけど、正直フベロは限界だよ
ジュビロの選手層で勝てるような戦術じゃないし、何よりワクワクしない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る