ああ
No.344371
12試合で4敗
3試合に1回は負け
やっぱりフベロなんかに任せるべきじゃなかった
なんで昇格実績ある日本人に任せずに高い金払ってパラグアイでしか実績ないフベロに任せたのか理解できない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る