あ 2014/11/30 15:12 iPhone ios7.1.2 No.34624 とてもじゃないけど、今J1昇格したところで戦える戦力じゃないよ。J1レベルの選手がいない。J1のチームで磐田の選手欲しいクラブはないんじゃないかな。中途半端な一年をJ1で過ごすよりJ2でしっかり形を作った方が良い。