No.34624
とてもじゃないけど、今J1昇格したところで戦える戦力じゃないよ。J1レベルの選手がいない。J1のチームで磐田の選手欲しいクラブはないんじゃないかな。中途半端な一年をJ1で過ごすよりJ2でしっかり形を作った方が良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る