No.34629
天晴れ山形やな。
ありゃ、仕方ない。

攻守に山形にやられたから。

あの姿勢こそ見習うべきやな。

さ、主力がどんだけのこるかやな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る