たさぽ 2014/11/30 15:14 ja-jp; No.34642 まぁ いずれにしても千葉には勝てなかっただろうから… たくさんの選手が放出、退団だろうからさ、文字通り一からのスタートになると思うけど、まぁ頑張ってよ。またいつかJ1でやりあえる日を楽しみにしてるさ。