たさぽ
No.34642
まぁ
いずれにしても千葉には勝てなかっただろうから…
たくさんの選手が放出、退団だろうからさ、文字通り一からのスタートになると思うけど、まぁ頑張ってよ。またいつかJ1でやりあえる日を楽しみにしてるさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る