No.34648
男性
ジュビロの選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした。
また応援してくれた他サポの皆さん、ありがとうございます。
ご期待に添えず申し訳ありません。
来年必ず戻れるようにこれから選手、サポーター共に前を向いていきます。
この日がきっと無駄で無かったと思えるように。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る