ふわ 2020/08/19 20:59 iPhone ios13.5.1 No.346508 もう昇格ないだろうから解任して欲しいけどコロナとかで厳しいよなぁ… 風間さんとか監督にして形作って欲しい。 今よりは良くなるだろ。 ジュビロって選手同士で話とかしてるのかな? 意思疎通しているように見えないよな。