静サポ 2020/08/19 21:01 SC-04L No.346521 男性 情けない{emj_ip_0794} 町田に申し訳ないけど、このチームに勝てないなんて、 情けないによ! 今のジュビロの実力か、 昇格は、無いな{emj_ip_0022} 選手がヘボイのか、監督がヘボイのか? 情けない{emj_ip_0794}