静サポ
No.346524
男性 情けない{emj_ip_0794}
町田に申し訳ないけど、このチームに勝てないなんて、
情けないによ!
今のジュビロの実力か、
昇格は、無いな{emj_ip_0022}
選手がヘボイのか、監督がヘボイのか?
情けない{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る