コマの
No.34664
男性
今さらだが森下監督時代が良かった。それに監督変えたからって良くなるとは限らないことが分かった。シャムスカだったらなぁ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る