No.34694
来季は若手育成だな。オリビエ、ニエカワ、小川、シュンヤ、祐希、櫻内、田中とか。祐希とか普通に出てきそうだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る