No.34712
「J2で優勝するでしょうが優勝したらシャーレ?みたいなの貰えますよね。あんなの飾って欲しくないしサポーターにオークショ ンでうっぱらいましょう」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る